
meimitomochika’s blog

I just wanna be happy

自由な人生- I am the master of my fate, I am the captain of my soul-

Nice to Meet You

みなさんはじめましてこんにちは、             f:id:meimitomochika:20160928161221j:plain

どんな時もまずは自己紹介からですかね。

私の名前はめいみと言います。珍しい名前ですよね?でも日本人です。
2016年現在24歳です。
今はフランスのNîmesという小さな街に住んでいて、フランスの女子サッカーリーグの二部に所属するFootball Femine Nîmes Metro Gard (FFNMG)というチームでプレーしています。
ここには今年の8月から移り住んでいるわけですが、ここに来る前はアメリカのマサチューセッツ州にあるAmerican International College (AIC)という大学に4年間通っていました。専攻は心理学です。もちろんサッカーもしていました。
詳細が気になる方はリンクしてあるprofileへどうぞ。

http://profile.hatena.ne.jp/meimitomochika/

もっと詳細が気になるという方は、、、

フォローお願いします。笑
定期的に更新していきますので、めいみってどんなやつなのかなとかなんとなく分かって頂けると思います。

プロフィールだけ見ていただくと、多分幾つかの箇所で「なんだこの説明…」と思う方が沢山いらっしゃると思います。特に[夢・目標]のところなんてめちゃくちゃ漠然としてますし、子供の時に書いたプロフィール帳みたいな感じですよね。笑
でも大真面目です。有名になることもお金持ちになることも現実にします。非現実的、根拠もない、ただの馬鹿、何も知らないアホ、身の程知らず、自信過剰、ただの痛いやつだとか思われる方もいらっしゃると思います。でもそんなこと気にしません。どんなことがあっても自分の道を行きます。チャレンジし続けます。そして夢を叶えます。

Eu procuro ser uma pessoa melhor a cada dia

毎日、毎日、少しでも理想の自分に近づくために努力する

これは自分のモットーです。常に顔を上げて前を見続ける。失敗もしますし上手くいかない時も沢山あります。それでも止まることなく進み続ける。それが自分の人生のベースです。

このブログを始めた理由は、自分自身(めいみ)の情報発信をするためです。
海外生活を含め、サッカーに関する情報、些細な毎日の出来事、自分の人生観など様々な内容を発信していきたいと思います。そして、このブログを通して何かを感じていただいたり、読者の方が何かを始めるきっかけになれればなと思っています。そんなわけで、これからも長いお付き合いになることを祈っています!よろしくお願いします(^_^)

 

それでは皆さん、今回はこの辺で失礼させていただきたいと思います。

 

チャオ!